雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○障がいのある子供たちのケアを中心に運営する福祉ベンチャーグループの本部事務局でのお仕事です。店舗関連の書類をチェック、仕分け、書類作成。エクセルワードを使った簡単なパソコン操作。◆◆PCスキルがある方、歓迎!◆◆●Excel操作ができる方●根気強く丁寧に対応できる方!●ご家庭や子育てと両立させながらの柔軟な働き方が可能です●子育て世代も活躍中!※施設は別の敷地にあるため、利用者対応はありません。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 栃木県宇都宮市下平出町351−3 2FGLOBALTREE ハッピーライフケア株式会社平出事務所 |
賃金 | 190,000円〜190,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※パソコン入力が得意な方、歓迎!◆先輩スタッフがしっかりとレクチャーするのでご安心ください◆・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備・某アミューズメントパーク入園割引・マイカー通勤時の駐車場は無料。◆オンラインでの自主応募も歓迎《質問等は気軽にお問い合わせください!》★★弊社HP内にて採用情報ページあり★★【グローバルキッズメソッド】で検索。 |
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